三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

三味線急がしい(^^;

せっかく確定申告が終わったと思ったら…いやぁ、大変です。

まずは昨日の話
 
仕事から帰ってきて、ご飯食べてた訳です。
すると、師匠から電話が。「今すぐ××に三味線持って来てくれ」
師匠が所属団体の練習をしているところに呼び出されまして。
何かと思ったら、師匠の三味線の皮が破れてました…代わりの三味線を貸してくれとのことで。おやすいご用です。
貸したついでに練習聴かせていただきました(^^)
いやぁ、いいもの聴かせていただいた♪

出演が立て込んでおります
 
えっと、土曜日は地震関連のボランティアさんたちの解散式で三味線を弾くことになりました。
師匠、土曜日は仕事なんですが。
 
えっと、日曜日の午前中は町内の人の結婚式でして、単独で三味線を弾かせていただきます。
そして、夕方からは地元の市民会館にて三味線の出演。
師匠、ダブルブッキングなんですが。
 
来週の土曜日は、新潟市の結婚式で演奏だそうです。
師匠、遠いんですが。
 

本業は税理士事務所職員なんですが。
 
とはいいながらも、出演がうれしくてたまらない人ノシハアーイ

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/77

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント