三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

まとめて二日分。

なんだかんだで二日分まとめて書きます。

火曜塾
火曜日は、普段よりも人が多かった気がします。
いろんな基礎練習の中で、一の糸の抑え方の再確認、ゆりの入れ方、復習しました。
木曜日に僕が教えている方も初めて顔を出しました。
たいそう緊張していたそうで…でも緊張しながら弾くことに慣れていれば、いざ舞台でも緊張が少ない…と思います。<たぶん

水曜日
なんだか、11月のはじめの土曜日、越中おわら節とこきりこ節で出演があるそうです。
中途半端でとまっていた越中おわら節が完了するでしょうかねぇ…ちょっと期待。
なんか、クラシックを三味線でやるとかなんとか聞こえた気がするんですが、きっと気のせいでしょう。
本気でやるならきっと間に合わない(^^;

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/93

コメント(3)

ブログの方に訪問いただいて有難うございます<m(__)m>教えていらっしゃるんですか?子供の頃から始めたとか?レパートリーもすごいし羨ましいな。左手は痛くなるものなんですね?HPのアドを置いていきます。また遊びに来てくださいね。色々教えてください。

痛いけど、毎日どうにか続けています。

知らないうちに力が入っているんですね?何か、左肩もこったりしてますが。

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント