三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

今週(先週)の練習。

なんだかんだでブログ更新ができませんでして…

火曜日は…
人がいっぱい来ていましたねぇ…だんだん個人練習が少なくなってる気がします。
まあ他の人がやってるのを一緒にやっていれば、復習にもなりますし良いんですが。
新人さんがた、一段のはじめまで入ったようです。ペースが早いですなぁ…

水曜日は…
日曜日に出演がありまして、その練習にいそしんでおりました。
あいや節の間がだいぶよくなったような気がします。まだまだではありますが。
自分の三味線がなんだかまたボンボンいってきている気がしました。
外で弾いた記憶はないんですが…ゆるんでしまったのかなぁ…

木曜日は…
一段から六段、あどはだりなんかをざっと復習した感じですね。
あとは、ちょっぴり浮気して道南口説なんかの譜面を見ながら弾いてみたり。

今日は…
出演がありまして、行ってまいりました。
六段~新節、あいや節をやってきました。なんか会場がしぃんとしていて、なんだか微妙にやりづらかったです(^^;
そのあとは師匠のおうちの引越し手伝い行ってきました。

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/95

コメント(2)

ようやく太棹を購入しました。勢いも必要ですね(>_<)そうなんです、どうしても左を気にすると右手がおろそかに。

出演依頼が多いんですね。その緊張感でどんどん上手になるでしょう?

何故に、こんなにコメントが入ってしまうんでしょう。ごめんなさい。削除下さい。エラーになったりするので数回投稿してしまいました(-_-;)

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント