三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

悲惨な現実。

先日仕事帰りに、久しぶりに録音して聴いてみようかなぁなんて思いまして、PCで録音してみました。

んと、

悲惨


べち、てれれべけぇ、ぼるぅん
っていう音が聞こえてきました。
音響を良くするとそれなりに聞けるんだけど…

最近少しはうまくなったと思っていたが…まだまだですな。
ある程度納得できたら、ブログ上に公開できればうれしいなぁ。
ばちうちばちうち。

どこで見かけたか忘れましたが、芸事の上達は直線的ではなく、階段的なんだそうです。
そういわれてみればそうですね。昨日できなかった事が、今日できてるなんてことは良くあります。いつ段を上れるかわかりませんが、練習しなければあがれないことは確実なわけで。たゆまない努力が必要ですな。

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/121

コメント(2)

ほう

ぼるぅん、って。南米楽器みたいでカッコイイじゃないですか!!、、なワケないか。自分で録音したのをずっと聴いてると何が何だか判らなくなってきます。口直しにプロの方の演奏CDを聴いて「ぐぎゃー!」と目が覚めます。階段、ゆっくりでもいいので昇っていけたらなーと思うです。

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント