三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

出演報告乱れ打ち。

えーと、セロテープ撥で出演してきました。

おとといは、なんとか業協会の40周年位のアトラクションで出演でした。
終了後、師匠がなんかホテルの方とお話してたので、こっそり聞き耳を立てていたら、直接話しをもっていっていいかとかなんとか…
出演増えるんですかねぇ(^^)

昨日は、なんとかクラブのアトラクションで結構有名な料亭みたいなところで出演でした。
以前の出演のときの司会者の方が、どうも気に入ってくれたらしく、今回呼んでくださったそうです。
終了後、なにやらまたその司会者の方と出演の打ち合わせをしてましたねぇ…
6月は結構忙しいみたいですよぉ…(^^)
うれしいですな。

みなさんが呼んでくださるんだから、期待に応えられるよう、しっかり練習しましょうね。
丁寧な左手、正確な右手、顔は正面を向いて、胸を張って演奏。

ひたすら練習です。

おとといの曲目は…
六段弾きの1から3段
津軽あいや節(唄・踊りつき)
新節
米山甚句(唄)
旧節(唄・踊りつき)
でした。
詳細は記憶が薄れて覚えてませんが、とにかく騒がしい会場でして音がぜんぜん合わせられなかった(^^;
いっぱい音あわせの練習をしなければ。

昨日の曲目は…
六段
十日町小唄
津軽あいや節
中節
新節
アンコール:さくら
だったかなぁ…
スポットライトが暑くてみんな汗だらだら。
可もなく不可もない出演でした。可だらけになるようにしっかり練習しましょう。

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/133

コメント(2)

こんにちは はじめまして。

娘も津軽三味線習ってます。kankositeから来ました。

レパートリーのタッチにひかれました。(笑)



頑張って下さい。

毎度!

うちの掲示板に17・18日 両日の出演写真UPしときましたんで

みてねぇ~

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント