三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

金曜日は出演がありました。

一緒にやってた外人さんが帰ってしまうってことで、町の教育委員会の方が送別会を開いてくれたそうで、外人さんが三味線を披露するお供に呼ばれまして。

外人さんもそんなに弾ける曲数があるわけではなかったので、まぁレパートリーを全部披露しまして。

出演が終わりまして。

お供の人たちとちょっと弾き足りないかなぁなんていってたら、もう1回弾く機会がありまして、新節なんかを六段~あどはだり~新節なんかをちょろっとやりまして。

うーん、まぁまぁ満足。

28日の金曜日は、その外人さんの送別会と、師匠の還暦祝い等々含めて宴会だそうです。
師匠の会の方もいらっしゃるそうなので、大宴会になればいいなぁなんて思っておりますがはてさてどうなりますやら。
なにやら唄い手さんが伴奏者をご指名して、曲を披露するなんていう企画があるとかないとか。
なんて楽しそうな企画だ…何を弾かされるのかなぁ(^^)
いろいろ練習しておかなきゃね。

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/151

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント