三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

祭終了~。

いやはや、あっという間に地元の祭が終了してしまいました。
去年は参加できなかったんで、なんだか楽しかった~♪

でも、祭の事にかまけて、三味線練習をあまりしていないような…(^^;
これから練習して取り返しましょう♪

どうやら、明日の水曜日の夜、未定だった出演が決まったようですな。
何の出演だかいまひとつ把握していないのですが…(^^;
水曜塾が中止続きです…練習つけてくれ~(*_*)

そうそう、土曜日、出演してきましたよ☆アルバイト的結婚式の演奏。
あいや、十日町小唄、1~3段&曲弾きソロ&新節

曲弾きソロですが…えっと…
やっぱり人前は違いますなぁ…うまくいかぬ。
録音したけど、反省点たっぷりです。
あれだけ練習しても、練習してた手を間違ったり…

曲のスピードも…誰か止めてくれ~って感じで。
六段弾きから突入したからかなぁ…一回音あわせで自分の間にしちゃったほうがよかったのか…検討しなければ。

聴いてると、ん?ってところがふんだんに盛り込まれております。
なるべく演奏させてもらって、独奏の舞台慣れもしておかなきゃですな。

よ~し、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/158

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント