三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

どだばどだばた。

う~ん、さまざまあった連休でした。

16日、でっかい体育館で地区の敬老会があった気がします。
おぢいさま、おヴぁあさま、まぁ大量にいらっしゃいました。
音あわせはしっかりやりましょう。

その後、アルバイト的結婚式。
曲弾きは、自分のペースでやらないと大変なことになります。

その後、師匠の同窓会。
移動時間2時間、演奏5分くらい?

17日は、強行スケジュールと命がけの移動で、たくさん練習させてもらいました。
ありがと~☆これからもよろしく♪♪

18日は、プロ志望の唄い手てか、三味線弾きてか…の方と一緒に、敬老会2件いってまいりました。
う~む、さすが師匠の師匠の内弟子だった方…ばしんばしんとぅんとぅん、良い音がしていらっしゃる。がんばらねば。
唄い手さんが、MCうまいと助かりますなぁ…音あわせとか。
お話も練習してもらうとするか…( ̄ー ̄)ニヤリッ


18日の朝、ヤフオクで落札した中棹が届いたのですよ。
写真がちょいと見づらく、28,000円で落札できた品なのですが。
寝ぼけ眼で箱を空けたら。

ぱかっ。
紅木トラ目


床にドン。
綾杉胴


チョップ、チョップ。
金ほぞ二本溝


とてもいいものが、たいへん安く買えました♪
いやぁ、さっそく修理に出しましたよ。楽しみですなぁ(^^)

ま、プロ志望の方に負けないように地味な撥打ちと、ペース作りを心がけなければ。
練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/167

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント