三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

週末の出演。

週末はトリプルでしたね。
アルバイト~長岡~地元。

長岡の出演のとき、前回の弘前大会C級入賞者の三味線弾きの方がいらっしゃいまして、その方が師匠と面識があったらしく…

拉致


して、地元の出演に連行してました。
車中、いろんな話に聞き耳を立ててみたり。

ええ、あっしはかなりの人見知りですから、あまり話をできなかったのです。
今度会ったら勇気を出してお話じゃ(^^)


んで、今回の出演には、懇意にさせていただいている唄い手さんを連行していったわけです。
なかなかそつなく唄っていたのではないかしら(^^)
これからもいろんな舞台に連れて行って鍛えてみようかと計画中。
師匠と二人で洗脳しなければ( ̄ー ̄)ニヤリッ

地元の方の出演のとき、時間の都合上唄付けの曲が1つだけになったのです。
んで、十日町小唄を唄う事になっていたのですが…
いざ弾き出すと…
三味線上で、佐渡と十日町が合併してまして。
ま、あっしが間違ったんですけど(^^;
人の話はしっかり聞かないとだめですね。

曲弾きもがんばってますぜ。
演奏~録音~試聴~落胆~練習
のループ。
いやぁ、録音機大活躍。
三味線を弾ける時間がほしいです。

あ~、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/169

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント