三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

乱れ打ち。

土曜日、出演に行ってきましたよ。
いつものアルバイト的結婚式でした。
今回は、相方の唄い手さんと、踊り手さんもいらっしゃって、ちょいと豪華な感じに仕上がるようでした。
三味線は、師匠、若師匠、俺の3名。
なにやら唄い手さん、のどの調子が悪かったらしく、しかも唄ってるすぐ近くの方がたばこ吸ってたらしく、大変だったようですね。おつかれさま。

あっしのほうは、準備してるときに師匠から、
三味線乱れ打ちやるか?」
なんて言葉が。

聴いた事ね~んですけど(^^;

3人で、同じ間で曲弾きをするんですって。
てなわけで、やってきましたよ、乱れ打ち。
こっそり失敗しても、こっそり戻ればわからないし(^^)
途中で間がわからなくなったり、音がちゃんと出てなかったりしてましたが…
録音をしていたので、聞き返すと大変なことになります。
なかなか楽しかったのですが…やっぱり両師匠はうまいです…
練習しなければねぇ…
うん。

なんだか、いい勉強になったなぁって感じの出演でした。
これを踏まえて、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/187

コメント(1)

「乱れ打ち」お疲れ様です。



今日も所用で練習に行けませんこれで3週連続です。。。

なんで大事な火曜にばっかり予定が入るかな



その分、家でせっせと練習してます。



あ、また木曜に串○ろのバイト頼まれてるよ~ん

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント