三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

練習が大事。

昨日は火曜塾でしたね。

楽器屋さんもいらっしゃるとの事で、生徒さん方が多数いらっしゃいまして。
オークションで落とした棹、皮張りに出させていただきました。どんな音になるんでしょうなぁ…

相方さんを召喚して、越中おわら節の練習をいたしました。
ふむふむ、なかなかよさそうですな。練習すれば、結構よくなりそうな感じです。
その他、りんご節やら佐渡おけさやら津軽甚句やら…さまざまやりましたね。
ま、実はもっとさまざま練習してるんですけどね、秘密です。
最終的には非常にぐったりしてた様ですけど、充実してたそうです。ふむふむ。

自分はというと…ま、少しずつですけど、左手が動くようになってきた…かなぁ。
実を言えば、細かいところは若干の裏技を駆使して弾いてるわけなんですけど。
出る音がよければ、いいんですよね?たぶん。
そういうことにしておいてください。

あせらず着実に、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/240

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント