三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

練習量。

いやいや、地震すごかったですね。
久しぶりに三味線を持って飛び出そうかと考えたけどそこまでじゃないなと布団に入り始めたらさすがに外に出るように促されたのぶやまです。

金曜日は、なんとかビール会で出演でした。
左手をごまかしつつ、なんとかこなしてました。
相方さん、司会業初挑戦でしたけど、なかなかやりおるなって感じでした。
十日町小唄、個人的にはうまくいった気がしますけど、周りからは何も言われませんでしたね(^^;
ま、いいんですよ。

日曜日は、師匠の所属する会の発表会でした。
さまざまな芸があるなか、ゲストの福士あきみさんの津軽もの、良かったですよ。
一部伴奏者に難がありましたけども。
ま、普段からやってないとダメですよね。
練習量がそのまま結果に反映してた気がします。

さてさて、そういわれないように練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/254

コメント(1)

のぶやまくん今晩は掲示板連絡m(__)m

ブログあったんだぁ!!!これから時々覗かせてもらいますね。

三味線はまったく未知の世界です。

ものめずらしさで始めたものの、バチ、たたけず、音もつかめず、迷路の中に入ったようです。

でも稽古場の雰囲気が楽しいです。

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント