三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

少数出演、たのし。

なんだかんだ週末が出張だったため、更新する機会のなかったのぶやまであります。

水曜塾の時間に、以前の出演のお礼ということで、地あゆをいただきましたよ。
大変おいしかったです。ごちそうさまでした。


んで、日曜日には師匠の地元での震災復興イベントみたいなので、出演いたしました。
なんだかんだ遅刻して集合したところ、衣装をほとんど忘れてきまして、師匠からお借りする有様…やはり余裕を持って準備しておかなければなりません。反省。

演奏は、まぁほどほどに。
地元の曲は喜ばれるようですが、隣町の曲はあまりよくわからないようでした。
難しいですねぇ。


夜は、お世話になっている方のところの震災復興宴会にお邪魔いたしました。
その場では相方さんと共に、なんだかんだ9曲くらいやったんでしょうかね。
唄1・三味線1の出演も久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね。
ステージよりもお客さんと近いほうが、なんだか楽しくも有り、緊張も有り。
失敗のリカバリの練習にもなりますし(^^;
ほ~、ほ~。
まぁ、楽しかったです。

ほとんどレパートリーを出し切った感じでしたか。
まだ数曲残っていましたが、良く使われる曲の完成度を高めたほうがよいかと感じました。
あと、曲弾きをもう少し練習すべきです。
まったく弾けてませんでしたの。
うき~。

どちらにしろ、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/281

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント