三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

事務仕事たのし。

なんだかばたばたと日が過ぎていき、前の日の記憶が定かでない今日この頃です。
というわけで、火曜水曜何やったかいまひとつ覚えてません。

ばたばたとしているのは、19日に行われるうちの会のおさらい会兼懇親会(忘年会?)の準備です。
プログラム関係を一任されまして、この際だから唄い手さんと伴奏の曲リストなんかも作ろうと、せっせと内職を本職中に。
なかなかいいリストが出来上がった気がします。
これをもとに曲順を配置。
うう~む、これがなかなか難しい。
人をあまり連続させないように、しかも曲の順番は考慮して、しかも同じ曲をあまりやらないように、かつみんなが出来る曲という考えの下、がんばってみました。
おさらい会ですから、会員が弾ける曲じゃなきゃいけませんもの。

こういう楽しい事務仕事ならいくらでもやりますよ。

しかし、休憩含めて4時間のおさらい会に、60曲以上って出来るんでしょうかね。
ま、なんとかなるか。

なかなか楽しそうなおさらい会とその後の宴会になりそうです。
今年から投入したビデオカメラでしっかり録画し、それを販売してウヒヒ。
てのは冗談ですが、しっかり録画しておきたいと思います。

楽しい宴会のためには、実力が必要ですよね。
そのために、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/405

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント