三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

えせプログラマー業務。

どうもどうも。

最近はよされ節をやっているようですね。
自分は、こっそり入手した譜面により前奏はばっちりです。
唄の中は、適当になっているので、その微調整をすれば完了ですかね。

そういえば、最近文化譜作成ソフトを放り投げて、Androidアプリの作成に手を出しております。
第一弾は、電子調子笛。
調子笛を忘れがちなうっかりさん向けの調子笛ソフトウェアです。

ひとつ困ったことは、実機でデバッグできないことです。
エミュレータ上ではしっかり鳴っていました。
誰かAndroid搭載スマートフォンをお持ちの方、デバッグしてくれませんかね。
状況しだいでは、広告載せてAndroid Marketに登録してみようかしら。

まぁ、プログラムも三味線も、やらなきゃ上達しないですよね。
とにかく、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/423

コメント(1)

そうですね。android 向けアプリケーションを一つ作成できましたか。すごいですね。広告もいいですね。android marketに基づいて、多くの人も見えるでしょう。

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント