三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

ちゃんと練習しよう。

どうもどうも。
CSS3を駆使してブログをチューニングしているのぶやまです。
画像ファイルを使わなくてもグラデーション処理などができるなんて、web技術も進化しましたね。
新たな情報は、どんどん取り入れていきましょう。

昨日はカラオケの会のゲスト出演でした。
10時半からリハーサル、3時半ころから出演ってな感じでした。


まずは子供達の出演。

チューリップからかえるの唄。
うーん、中学生の子には、少しアレな感じもしますね。童謡関係は飛ばしてあげたほうがいいかもしれません。
津軽じょんがら節 一から三段
まぁゆっくり落ち着いて出来たんじゃないでしょうか。
十日町小唄
自分は太鼓やりました。小さい子の唄って、かわいげですよね。しかし、伴奏が遅い気がします。

つづいて大人の出演。

新潟船方節
自分は笛で。ちゃんと笛の練習をすればよかったと後悔。唄はいい感じだったと。
津軽じょんがら節 合奏
いつものやつで、途中に兄弟子ソロ、最後にちょっと変えた感じで。自分は合奏要員。ちとあせって速くなってます。気をつけてください。

そんな感じでした。
まぁ、疲れました。

この出演で感じたこと。
ちゃんと練習しましょう。
てなことで、練習練習♪


スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/478

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント