三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

最近の動向。

どうも御無沙汰しております。
最近出演やらけいこに出られずにブログ更新すら怠っているのぶやまです。

けっこう三味線の譜面関係が好評らしく、アクセス数は伸びているので、本来のブログ記事より文化譜に興味があるんだなぁと思ってみたり。
このページのタイトルは、のぶやまブログであります。

さて、最近の動向ですが。

うちの相方さん、出雲崎おけさの大会行ってきました。
なんだか結構うまくいったようでしたが振るわず部門4位くらいでしたか。
しかし何か得るものがあったようですので、今後に期待。

ついでと言っては何ですが、佐渡おけさの大会に申し込みました。
絶賛練習中、いい結果になるといいですな。

出演については順調にやっております。
子供たちが結構活躍しているようで、敬老会等では大人気です。
このまま育ってくれるといいですね。

レギュラー陣は、停滞気味ですかね。
目に見えてやる気がございません。てか、あまり変わってないですよね。

  1. 代わり映えがしない
  2. やる気が出ない
  3. 練習しない
  4. 上達しない
  5. 新しい曲をしない
  6. (元に戻る)

みたいな感じですかね。
まぁ、基本も大事ですけど、なにか新しいことをすることも大事なんじゃないでしょうかね。

あと、うちの団体も大所帯になってきて、内部でいろいろあるみたいです。
他の人を気にしている暇があったら、撥の一つでも打ったほうが上手になりますよ。

下を見ても進歩はないです。
常に上を向いて向上しましょう。
つまり、練習練習♪


スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/563

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント