スポンサード リンク

今週末出演ですって。

んー、仕事中ですってば。

今日師匠から連絡がありまして、今週末の日曜日午前中から出演が決まったそうです。
なんだか桜まつりだとかなんとか。
久しぶりの外舞台ですな。皮が心配。
糸もしっかり変えておきましょうね。

でも、
できれば早めに連絡をください(^^;

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/125

コメント(1)

例によってうちの掲示板に

出演写真UPしてあります

よろしく~

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント