スポンサード リンク

録音機。

以前師匠との練習を録音するために注文しておいた携帯型録音機が届きました。
Roland R-09
仕事終わって、早速録音してみると…

すげー

PCに付属品マイクで録音したのとぜんぜん違う(^^;
曲弾きが少しうまくなった気がします
高いのは違いますなぁ。
弟子1号さんに先日十日町小唄の録音したのを送ったのですが、音を比べてもらおうとR-09で録音したものを送ってみました。
どんな反応やら楽しみですな。

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/136

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント