三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

えっと、水曜塾。

いやいや、出演続きですなぁ。
あさって23日は、なにかの出演だそうです。
んで7月1日、十日町小唄大会の歴代優勝者の発表会みたいのがあるらしく、それの太鼓を叩かせていただけるそうです。
んと、なんだかお昼に師匠の荷物を持って会場入りするように言われておりました。
なんだか、師匠はお仕事があるそうで。

ん?仕事?

俺も仕事です

最近お腹の調子が悪くなりっぱなしで。
でも師匠、以前も荷物を持っていったら連絡が来て、「間に合わないからお前が弾け」なんていう前科がありましたから…十分に気をつけなければ。三味線も要るかな。

練習終了後、師匠からいろんなお話をいただきました。
なかなか勉強になりました。

がんばらなきゃ。

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/142

コメント(2)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 **さんのブログ発見 (= ̄∇ ̄=) ニィ 一生懸命にブログ更新も練習も頑張ってますd(´∀`●)ネッ☆

σ(´ρ` )も頑張らなきゃ il|li_| ̄|○il|liガーンアシデマトイニナラナイヨニ・・・・ |ェ')ノシ またねんw

ゆんべなの写真(23日)UP!

うちの掲示板(TeamSRP)に、

まさもみれ!

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント