三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

復習復習。

火曜日は、火曜塾でした。
新年の初稽古ということで、昨年の復習から入り、復習で終わった感じですね。
胡弓は休み中、開いてすらいなかったため、ちょっとどきどきしながらあけてみました。
しかしまぁ、久しく胡弓やっていないと右手が痛くなるもので。
困ったものです。

水曜日は、水曜塾でした。
新年の初稽古ということで、昨年の復習から入り、復習で終わった感じですね。
なんだか好調だったはずの調子が、なんだか微妙に悪かった気がします。
何ででしょうなぁ。
わかりまへん。


今月末、出演が入ったようです。
老人なんたら施設ってなところの慰問だそうで。
比較的簡単な曲をやるような話になっております。

たった今来た話なのですが、その後にとある山の中に朗読をする方が来るらしく、そのBGMに何の曲かわからないけど師匠が三味線、自分が胡弓でやるとかなんとか。
自分で文章を書いてても訳がわからない出演ですな(^^;

まぁ今年もなんだかいろいろありますな。
それをすべて支えるのは、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/299

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント