スポンサード リンク

いそがし~。

ども、ご無沙汰してます。
確定申告の時期は、ばたばたです。
なかなか書いていられませんな。

そして、練習もあまり出来てないです。

そして、今年も大会の申し込みをいたしました。
なんとか時間を作って頑張りたいです。

とりあえずは近況でした。
さてさて、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/415

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント