三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

もうすぐおさらい会。

先週土曜日は、久々に結婚式の出演でした。
相方さんののどの調子が悪かったのですが、なんだか唄わなくていい方向に行ったので、ありがたかったですね。

先週日曜日は、またまた相方さん所属の会の35周年記念発表会の総合練習に。
先日頼まれたポスターを見せてみたら、なかなか好評だったようで。
ま、大量の受注などはなかったので残念ですが。
ご注文、お待ちしております。

ところで来週日曜日は、うちの会のおさらい会です。
早いものですねぇ。

自分は今回、津軽三下りに挑戦することとしました。
ただ三下りを習ったとおりに弾くだけではつまらないので、前弾き、太鼓、ともに全て違う手で。
しかも、基本アドリブでやってみたいと思っています。
出来るかどうかはわかりませんが、まぁ挑戦することが大事かと。

その他の皆様も、だいぶ大変だとは思いますが、頑張ってもらいたいものです。
そして録画、ばっちりやりましょう。

結構時間もきつきつになると思いますので、出入りの時間を厳しくやるよう心がけましょう。

それでは残り少ない時間ですが、練習練習♪



スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/498

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント