三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

いただいた着物で出演。

今日はもう一つ記事を書こうと思うので、こちらは少なめに。

ちょっと相方さんもそろって風邪を引いておりまして、練習はおやすみしておりました。
しかし、週末には出演が待ち構えていたのであった!

まぁ、普通の出演なんですけどね。
いつもの口調で言いましょう。

先週の土曜日は、なんだか師匠の着物の関係が何とかで、出演でした。
以前メンバーにお揃い、というか、グラデーションの着物をくださった方々の創立30周年記念とか。

会場に着くと、なんだか結婚式のような豪華な宴会場。
自分達の席もありました。

んで、いざ演奏。
いただいたグラデーション着物で出演です。
とはいえ、久しく三味線を弾いていなかったため、あまり手が動かず...
でも大会に向けて考えていたことを少し実践できたかなという感じですな。

出演するにも、考えながら出演すれば、何かしら得られるものですな。
ただただ出ているだけでは、それはもはや退化とさえいえるでしょう。

目標はもうすぐ5月の大会ですね。
それまで、練習練習♪


スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/543

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント