三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

お知らせ

相方さんとユニットを作りました。よろしければこちらもご覧ください。
みんふうインフォメーション

ご無沙汰です。

いや、ほんとに。

なんだかいろいろあって、いろいろなんですよ。

でも生きていることくらいは報告しようかと。

おはようございます。

昨日は佐渡に行ってきました。
佐渡おけさ全国大会に初参加のためであります。

当日7:55のジェットフォイルに搭乗、9:00着、レンタカーを借りて会場に到着が9:45。
若干受付に間に合わないような時刻でしたが、一緒に参加している方に受付をしてもらい、なんとかセーフ。

ここで新事実。
まぁ常識と言われればそれまでなんですが、みなさん着物なんですね。
我々は普段着で出場しました。

最近の動向。

どうも御無沙汰しております。
最近出演やらけいこに出られずにブログ更新すら怠っているのぶやまです。

けっこう三味線の譜面関係が好評らしく、アクセス数は伸びているので、本来のブログ記事より文化譜に興味があるんだなぁと思ってみたり。
このページのタイトルは、のぶやまブログであります。

あけましておめでとうございます。
忙しさにかまけてブログを書かなかったのぶやまです。
継続は力なりですからね。

さて、今回半年ぶりにブログ記事を書かなければならなくなったのは、事故が起きたからです。
何の事故かといえば。

おはようございます、のぶやまです。

しばらく更新してなかったりしましたが、相変わらず元気です。
なんだか最近練習が少なめなところに出演等があり、右肩が痛い気がします。
自分はどちらかといえば撥打ちタイプな演奏なので、こんなところでへこたれてもらっては困ります。
休めつつ使っていきましょう。

スポンサード リンク