いや、ほんとに。
なんだかいろいろあって、いろいろなんですよ。
でも生きていることくらいは報告しようかと。
続きを読む: ご無沙汰です。
スポンサード リンク
おはようございます。
昨日は佐渡に行ってきました。
佐渡おけさ全国大会に初参加のためであります。
当日7:55のジェットフォイルに搭乗、9:00着、レンタカーを借りて会場に到着が9:45。
若干受付に間に合わないような時刻でしたが、一緒に参加している方に受付をしてもらい、なんとかセーフ。
ここで新事実。
まぁ常識と言われればそれまでなんですが、みなさん着物なんですね。
我々は普段着で出場しました。
あけましておめでとうございます。
忙しさにかまけてブログを書かなかったのぶやまです。
継続は力なりですからね。
さて、今回半年ぶりにブログ記事を書かなければならなくなったのは、事故が起きたからです。
何の事故かといえば。
おはようございます、のぶやまです。
しばらく更新してなかったりしましたが、相変わらず元気です。
なんだか最近練習が少なめなところに出演等があり、右肩が痛い気がします。
自分はどちらかといえば撥打ちタイプな演奏なので、こんなところでへこたれてもらっては困ります。
休めつつ使っていきましょう。
スポンサード リンク