昨日の日曜日は部屋の片づけだ~、と勇んでいたところ、なぜか被災者を慰労するため三味線を弾くことに。
僕も被災者なんですけど。
しかも当初1カ所のはずが3カ所も訪問。
当初の予定の片づけもほとんどできず…
でも、みんな喜んでくれてたみたいだし、ま、いっか(^-^)
僕も被災者なんですけど。
しかも当初1カ所のはずが3カ所も訪問。
当初の予定の片づけもほとんどできず…
でも、みんな喜んでくれてたみたいだし、ま、いっか(^-^)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/39
いろいろがんばてらっしゃるんですね。
寒さの最中でしょうから
三味線が壊れないのかなとちょっと心配だったりします。
災害はどこでどう被害がでるかわからないですし、
私も津軽三味線が上手になってなにかのときに
役にたてる日がこないかなとも思います。
リンクをさせてもらいました。