スポンサード リンク

被災者を被災者が慰労する。

昨日の日曜日は部屋の片づけだ~、と勇んでいたところ、なぜか被災者を慰労するため三味線を弾くことに。
僕も被災者なんですけど。
しかも当初1カ所のはずが3カ所も訪問。
当初の予定の片づけもほとんどできず…

でも、みんな喜んでくれてたみたいだし、ま、いっか(^-^)

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/39

コメント(1)

いろいろがんばてらっしゃるんですね。

寒さの最中でしょうから

三味線が壊れないのかなとちょっと心配だったりします。

災害はどこでどう被害がでるかわからないですし、

私も津軽三味線が上手になってなにかのときに

役にたてる日がこないかなとも思います。

リンクをさせてもらいました。

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント