スポンサード リンク

仕事が忙しくて練習できない(`へ´)

題意通りです。
 
仕事から帰ってくると、すでに練習をできる時間ではなく…夢絃21サイレントは皮が破れているし…
仕方がないから三味線のCDを聞きながら妄想という名のイメージトレーニングをしましょう。馴れてくるとどの辺をどんな押さえ方をしてるかわかるようになって結構楽しかったり。
 
てか、明日のお稽古はあさってに変更になりました…早く稽古しましょうよぉ(><)

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/54

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント