スポンサード リンク

水曜塾に行ってきた。

今日は水曜塾でした。
久しぶりに若い方の師匠が顔を出してくれました。
相変わらずきれいな撥打ちで、ぴちぴちいってました。
僕も負けずにぴちぴちがんばって鳴らしました。なってたのかな…

曲目としては、いつもの復習みたいな感じでした。
が、撥打ちに気をつけてやっていると、単純な復習もかなりの練習になることを発見、もっとがんばらねばならないです。

レパートリーを嵩増しするために、童謡も含めてみました。

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/91

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント