スポンサード リンク

またかよぉ…

んと、昨日なんですが…

また撥が折れました。
7ヶ月しか使ってないのに…(*_*)
とりあえず今日の出演のときはセロテープで貼り付けておきましょう。

撥の打ち方が悪いのか、不良品だったのか…師匠に聞いてみようかな。

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/132

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント