んと、昨日なんですが…
また撥が折れました。
7ヶ月しか使ってないのに…(*_*)
とりあえず今日の出演のときはセロテープで貼り付けておきましょう。
撥の打ち方が悪いのか、不良品だったのか…師匠に聞いてみようかな。
また撥が折れました。
7ヶ月しか使ってないのに…(*_*)
とりあえず今日の出演のときはセロテープで貼り付けておきましょう。
撥の打ち方が悪いのか、不良品だったのか…師匠に聞いてみようかな。
スポンサード リンク
スポンサード リンク
トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/132