三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

平日出演連発。

昨日は練習がありました。
師匠のお父さんが連休前に亡くなって、喪が明けるまでは師匠宅での練習はなしと言うことだったのですが、師匠が配慮してくれて(本人が練習したいからかも)、毎週水曜日に町内の公民館を借りてくれることになりまして。

うれしいですなぁ。

んで、水曜日の昼間に出演があるそうです。
以前出演していたところを見てくださったお客さんが声をかけてくださったそうです。
唄い手さんと踊りつきでにぎやかにやるそうです。
出演者の自分のところに○がついておりました。

ん?

仕事中ですがな

その日は仕事中におなかが痛くなることにしました。

んで、木曜日は夜ですけど出演が決まりました。
なんか料亭チックなところで夕食付きの出演だそうです。

この調子だと今年は前年の出演数を超えるでしょうなぁ…
うれしいことです。

へこまないようにしっかりたっぷり練習しておきましょう。

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/131

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント