三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

繁忙期なのかしら。

またまた出演がごっそりと…

16日、越路の敬老会だそうで、40分くらい出演だそうです。
んで、時間になったら抜け出して、アルバイト的結婚式で出演。

ダブルですな。

18日、午前中に地震で甚大な被害のあったところの何かで出演。
お昼から、近所の町内の敬老会で出演。

ダブルですな。

23日、アルバイト的結婚式で出演。
夕方、長岡の歩行者天国?で、出演。
その後、近所の町内の祭りで出演。

トリプルですな。

あと、10月の土曜日は、アルバイト的出演が数回ありますです。

んで、昨日突然言われたんですが…
9日に福居典美さんが近所に来てコンサートやるらしく、前日8日にうちの師匠が前日一緒に飲むらしく(酒は飲めないんですが)、師匠の運転手をしろと。
典美さんとも会うことになるらしく、超人見知りな自分としては、非常に緊張…
第一線の三味線弾きさんのお話を拝聴できるのは、大変うれしいのですが…
あたふた。
ま、なんとかなるか。

なんだか…忙しいけど、おかげさまで気持ちにゆとりがあるので、何とかこなさせていただきますです、はい。
ありがとね☆

さて、練習練習♪…じゃなくて、仕事するか。

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/164

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント