三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

お、えらいえらい。

昨日は水曜塾でした。
感心なことに、稽古場に行ったらちゃんと三下りの二節目をやっているじゃありませんか。
おもむろに調弦しつつ、練習に参加。
一節目、太鼓、二節目、太鼓のループ練習。
いやぁ、新しい曲は、気分も一新、嬉しいなぁ(^^)

はて、二節目は教えてもらってないんですけども。
ま、いつものことですよ。
ビバ予習。

あと、前日必死こいて作ったCDが、皆さんに配布されていきました。
ちゃんと皆さん、必死に勉強してくださればありがたいですな。

おもちゃ、お店の方とともに、26日に来るそうです。
ヤフオクで購入したボンボン短棹の張替えも、頼もうかなぁと…
金がかかるけども…ま、仕方ないでしょうなぁ。

忙しくなりそうですが、ま、がんばりましょう。
さぁて、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/198

コメント(3)

昨日はCDありがとうございました。

私まですみません

早速聞きまくってます。

今、頭の中は

「小千谷二荒様

 小千谷二荒様」と

 おもし~メロデーが流れてます。



  覚えられるかな~。。。

ソーレソレソレ練習だ

ほんにソレソレほんにさ

新しいかんじ

早くあわせてみよう!楽しみ~

あゆちゃん、おっつ



この前はあまり一緒に飲めなかったね。

だって、ぷよぷよなんだもん

今度はまたいっぱい飲もうね~!

こちらに来たときは連絡ちょうだいね~♪

ダーリンによろぴく

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント