スポンサード リンク

誕生日おめでとう。

おめでとう、俺。
ああ、おめでとう、俺。
プレゼントは、左手がちがち病克服の特効薬でいいです。

それは、練習しかないのでしょうな。
わかってますけど、たまにはそんなことを望みたくなる20代後半半ば過ぎ。

仕事したくない。
眠い。

でも、今日は年明け初の練習であります。
体力を残してしっかり練習することにしましょう。

う~む、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/203

コメント(1)

お誕生日おめでとう~!

&明けましておめでとう



ちょうど1年前もこんなメールしたような気がします。

もう1年経ったのね、早いわ



今年も兄師匠達に追いつくべく一生懸命に練習しますので、よろしくお願いしまーす

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント