三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

小千谷甚句の譜面アップと出雲崎おけさ全国大会。

どうも、のぶやまです。
こっそり小千谷甚句の譜面をアップしておきましたので、数少ないご入用の方は、ご自由にお使いください。
まぁ、譜面だけでは伝わらないところが多々あるのがまた微妙ですね。
余裕があれば、サンプル音源なんかもあるといいかもしれませんね。


今後の予定といたしましては、出雲崎おけさ全国大会が今週末にありますね。
相変わらず何も書類が来ないあたりが不安ですね。
ちょっと相方さんが今週末風邪っぽかったりしてますが、まぁなんとかなりますかね。
少しずつ練習しておきましょう。

木曜日には、なんか近所の町内の祭りで、津軽甚句を弾くとかなんとか。
当初は参加しなくていいって言われてましたけど、人が足りなくなって呼ばれました。
どうなることやら。

佐渡おけさの大会も、書類を申し込んだのですが、大会の開催日が出捐とかぶってしまっていけないようです。
また来年。

ま、そんな感じでぼちぼち出演もありますが、がんばっていきましょう。
つまり、練習練習♪


スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/558

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント