三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

日本民謡協会加入記念というか、時期ですので、さくらさくらさくら)の譜面文化譜)をアップロードしました。
二上がりとなっており、初めての方にも弾きやすくなっているかと思います 。


こんにちは、のぶやまです。
検索ワード上位の、佐渡おけさ譜面をアップしてみました。
よろしければご覧になってください。

お盆のころ、メールフォームよりお便りをいただきました。
海外在住の方で、譜面もなかなか手に入らない中、譜面の無料公開がありがたいとのこと。
なんだかうれしいメールでした。
よーし、おじさん、がんばっちゃうぞ。

どうも、のぶやまです。
こっそり小千谷甚句の譜面をアップしておきましたので、数少ないご入用の方は、ご自由にお使いください。
まぁ、譜面だけでは伝わらないところが多々あるのがまた微妙ですね。
余裕があれば、サンプル音源なんかもあるといいかもしれませんね。


誰にも要望されてなかったですけど、、三味線用譜面(文化譜)のページに、こきりこ節の譜面をアップしてみました。
しかも二上がりバージョン。
比較的簡単に弾けるので、試してみてください。

もちろん完全無料なので、ご安心を。

忙しいのが終わって、ようやくブログを更新できるようになったのぶやまですけど何か?

お詫びというわけではないですが、花笠音頭文化譜をアップしておきましたので、興味のある方はご覧ください。

スポンサード リンク