へこみますねぇ…かなり。
とりあえず言えることは…
師匠はうまくて俺は下手
ということで。
まず第一に、音合わせに時間がかかりすぎ…
いきなり11本から4本て…難しいですよ。
なんでそんなにすぐ合わせられるんですか、師匠?
そして、そんなにすぐ尺八から音拾えませんて…
なんでそんなにすぐ拾えるんですか、師匠?
左手芸よりも、まずは音合わせ…でも、どうやって練習したら良いのかしら(ノ_・。)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/73
最近の練習は…(新しい記事) << Home >> 三味線弾きたい。(前の記事)