スポンサード リンク

宴会でした、が…

へこみますねぇ…かなり。
とりあえず言えることは…
 
師匠はうまくて俺は下手
 
ということで。
まず第一に、音合わせに時間がかかりすぎ…
 
いきなり11本から4本て…難しいですよ。
なんでそんなにすぐ合わせられるんですか、師匠?
 
そして、そんなにすぐ尺八から音拾えませんて…
なんでそんなにすぐ拾えるんですか、師匠?
 
左手芸よりも、まずは音合わせ…でも、どうやって練習したら良いのかしら(ノ_・。)

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/73

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント