スポンサード リンク

花笠音頭の文化譜アップしました。

忙しいのが終わって、ようやくブログを更新できるようになったのぶやまですけど何か?

お詫びというわけではないですが、花笠音頭文化譜をアップしておきましたので、興味のある方はご覧ください。

そういえば、明日は十日町小唄日本一優勝大会です。
相方さんは、前回優勝者ということでゲスト出場。

自分は伴奏で。

うちの会からは他に60歳以下5名、ジュニア2名が出場ですね。
こちらも自分たちで伴奏。
精一杯やらせていただきます。

そろそろ帰る時間なのでこれくらいで。
必要なことは、練習練習♪


スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/549

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント