三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

意外とまじめにブログを更新しているつもりののぶやまでございます。
そういえば、三味線用譜面(文化譜)のほうに津軽甚句の譜面、上げときました。
初めての人でも安心なように、かましを外して弾きやすく仕上げてあります。
興味があるようなら見てみてくださいね。

そういえばなんだかんだ弘前の津軽三味線全国大会ももうすぐですなぁ...はやく申し込まなきゃいけないんですけど、ねぇ。
唄付けも出たい気もするんですが...ねぇ。

ちょっとどうですかね。

目標設定。

確定申告も終わり、ようやく安堵感が広がっている今日この頃ですね。

今週は、月曜日には月曜塾へ。
みなさん頑張って唄を練習しているようで、いいことです。

うちの子も、師匠に出演していいかどうか試験をしていただき、甘すぎる判定で合格をいただきました。
もちろん出るからには、ちゃんとした唄を最後まで唄ってもらわなければなりませんし、しっかり練習してもらいたいものです。

唄付けっていいね。

みなさん、確定申告はお済みですか?
国民年金は、名義が他の人であっても、生計が一であれば社会保険料控除できますからね。

いや、三味線のブログですけど。


外が吹雪だと、なんとなくブログが書きたくなるのぶやまでございます。
決して仕事をしたくないからサボっているわけではありません。

確定申告はお済みですか?

そういえば、長らく放置してあった三味線用譜面のページに、季節柄のもののなかから「うれしいひなまつり」の文化譜をアップしてみました。
ご意見ご感想等、お待ちしておりますね。


ごぶさた。

あけましておめでとうございます。

もはや何も言いませんよ。
さまざまあったので、箇条書きにてどうぞ。

スポンサード リンク