昨日は特に出演も無かったため、以前購入しておいた未処理の胴掛けに塗装を始めたのです。 一気に進めると大変だろうと思い、昨日は下地作りのみ。 いやぁ、下地作りって、楽しいですね(^^) しっかりできるといいのですが… 最近練習していると、一つ一つの音が雑になってきているような気がしまして… やはり一つ一つ丁寧に音を出さなければならないなぁと考えております。 ゆっくりでいいからしっかり音を出していきたいですな。 三味線も塗装も、練習練習♪