三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

滞り中。

どうも、生きておりますのぶやまです。
油断すると更新しなくなる癖がございまして、なかなかどうも。

いろいろありました。

出演行ってきました。

この前の日曜日に、出演がありました。
なんだか久しぶりの出演だった気もしますし、練習は不足しておりました。
師匠が不在でしたね。
それでも出演をするという我が団体。
素敵です。

司会って大事。

ブログタイトルを記入しているときに、以前同じタイトルを書いたことがあったなぁと思ったら、やはりありました。

司会って大事。-のぶやまブログ

大会後、翌日に出演がありました。
出演自体は、疲労感はあったものの、そこそこ普通にできたかと思います。

しかし、そこで思ったこと。

最近の動向。

どうも御無沙汰しております。
最近出演やらけいこに出られずにブログ更新すら怠っているのぶやまです。

けっこう三味線の譜面関係が好評らしく、アクセス数は伸びているので、本来のブログ記事より文化譜に興味があるんだなぁと思ってみたり。
このページのタイトルは、のぶやまブログであります。

おはようございます、のぶやまです。

しばらく更新してなかったりしましたが、相変わらず元気です。
なんだか最近練習が少なめなところに出演等があり、右肩が痛い気がします。
自分はどちらかといえば撥打ちタイプな演奏なので、こんなところでへこたれてもらっては困ります。
休めつつ使っていきましょう。

スポンサード リンク