三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

あけましておめでとうございます。
今年もほどほどに書き連ねていこうと思いますので、よろしくお願いします。

まず、1月4日に水曜塾に行きました。

が。

誰も来ていない様子。
稽古場前から師匠に電話確認してみると、どうやら、練習は5日からだったようで。
そういえばそんなことを聞いた気がします。
あたふたしていると、まあ寄って行きなさいと言っていただき、日本酒とモツ煮をほどほどいただいたり。
もう一人、間違って練習に来てしまったり。
うんうん、いい正月だ。

二人で出演。

どうもどうも。

日曜日は、うちの実家からのご紹介で、忘年会の余興に行ってきました。

先方からの要望で、ご夫婦でお願いしますとの事でしたので、ちゃんと師匠に確認のうえ、いってまいりました。
その辺はちゃんとしておきましょうね。
勝手に仕事を取ってきて、勝手にやってきて、変なうわさだけ聞いた、では信用もなくなるというものです。

最後のおさらい会。

どうもどうも。のぶやまです。

日曜日は流派のおさらい会に行ってきました。

当日に曲目リストを受け取ると、なにやら自分の名前が津軽じょんがら節旧節の欄に。

以前旧節を一人で弾くと希望を出したけど、だめだった的なことを聞いていた気がしたので、油断していたのですが。
まぁ、いいかと出番に。

さらにおさらい会。

日曜日は、A級出場していらっしゃる方の会のおさらい会にお招きいただきました。

相方さんは、おなじみ35周年記念の発表会の総合練習に。
うちも見習って、もっときっちりとおさらい会をやったほうがいいのではないかと思ってみたりしてます。

では、おさらい会の詳細をば。

おさらい会終了。

いやいや、なんとか無事におさらい会が終了いたしました。

なんだか考えるところもいっぱい有ったものの、なんとか無事に。

自分の弾いた津軽三下りも、まぁまぁ適当に出来たのかなと。
録画状況が確認できてないのでなんともいえませんけどね。

ビデオの編集作業もせねばなりませんな。
のぶやまクリエイト、起業です。

スポンサード リンク