三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

近況。

今回の大会で録画したデータをオーサリングして、絶賛DVD化してます。
なにせマシンパワーが非力なもので、1日1DVDくらいのペースでこなしてます。
元データ保存用にRAIDのNASが欲しい今日この頃です。
現在A級男子、A級女子と唄付け、団体AB、C級後半が完成しました。
一応全奏者のところにもチャプターを付けて。
自己満足ですが、素晴らしい出来です。

しかし録画は素晴らしいですな。
人の手や撥打ちが丸見えですから、手が盗めまくり。
まぁ、A級のはちょっと手が複雑ですけどね。
これで1万円は、ある意味安かったかもしれません。


文化譜作成システムは、すっかり放置かと思いきや、地味にバージョンアップ中。
ついつい勢いあまって、他の楽器パートも作り始めちゃいました。
と思ったら、他の方が和楽器譜面ソフトを先に公開しちゃってました。
まぁ、方向性が違うソフトなので、一応自分のほうのソフト開発は継続していきたいと思います。


そんな感じです。

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/420

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント