スポンサード リンク

いやいや、くたびれました。
昨日は十日町小唄日本一優勝大会が開催され、うちの会の唄い手さんたちの伴奏と相方さんの前回優勝者発表の伴奏のため、行ってまいりました。

んで、会場に行くと師匠がすでについており、何やらお話し中。

当該記事は、一般財団法人 日本郷土民謡協会 新潟地区連合会様の削除要請により削除いたしました。

今年も強行スケジュールで行ってまいりました。
今年は万全な態勢で練習不足をキープしていきました。

ま、つまり練習不足です。

しかしまぁ、ブログ更新もなかなか続かないものですな。
気をつけますけども。

さて、毎年の恒例行事となりました、十日町小唄の大会でございます。
相方さんは出場、自分らは伴奏で参加いたしました。


直前のブログが「あけましておめでとうございます」と書いてあり、非常に焦り気味ののぶやまです。

さてさて、今年も大会に行ってきましたので、なんとなく書き連ねてみましょう。


スポンサード リンク