三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

大会二日目とその後。

えと、大会二日目です。
初日の様子はこの下の記事にあります。

既に出番が無いため、大荷物を持って観戦開始。
ジュニアはホントにうまいですねぇ...こういう方々がC級に来てしまうと、自分の入る隙間が減ってしまって困りますね(^^;
C級も...なかなかうまいですよねぇ。
来年までにはなんとかレベルアップして、決勝に残れるように頑張りましょう。
B級も...やっぱりうまいですよねぇ。

ここでお昼休み。
現地でお弁当を購入、外でご飯を食べ、いざ館内に戻ろうとしたとき...

財布が無い!!

あたふた慌てふためく二人。
今まで通った道をひたすら探したり。
あせあせ。

すると、一本の電話が。
師匠からだ。
なんだろう?

師匠「お前の財布、俺が持ってるぞ」

はぇ?


あわてて師匠の下へ。
どうやら館内で落としたらしく、それが司会者さんのところへ届いていたそうで。
自分がいないことを察した師匠が、代理で預っててくれたようです。
決勝に名前を呼ばれるのではなく、落し物照会で名前を呼ばれてしまったという、悲しい出来事が起こりました。

そして帰り際、おもむろにケビン・メッツ氏に声をかける師匠。
う~ん、フレンドリー。

なんだかんだいろいろあった大会でしたね。

新潟まで戻り、帰宅途中で出演があるという強行スケジュールのために会場へ移動。
なんだか雨が降ってきてまして、結局中止。
どっと疲れが出たらしく、熟睡してしまったとさ。

いろんな反省点と改良点、改善点を発見できた、非常に有意義な大会観戦でした。
来年に向けて、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/329

コメント(3)

ご苦労様でした♪~m(__)m

ども!!そういや、代理の方が取りに来てましたね!!誰も現れなかったら貰ったかも(爆)ってのは冗談ですが届いてよかったですね!!

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント