三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

出演いっぱい。

土曜日は出演でした。
師匠の会社の偉い人の受勲的なあれで、余興出演でした。
これのために最近はもっぱら練習してたようです。
まぁ、自分的にはいつもと変わらぬ出演ですので、普通にこなさせていただきました。

その次は、少し前にお世話になりました、民宿でプチ演奏会でした。
大体の曲をやったあと、師匠が思いつきで曲を選択、お客さんも次から次へとアンコールをくれまして、さまざまやらせていただきました。
中でも、相方さんと一対一であいや節をさせていただいたり。
唄の中は、まぁまぁ、まぁまぁだったんですけども。
太鼓のところとか、もう少し遊べるようになるといいなぁと。
いくつか手を考えておいたほうがよさそうですなぁ...


日曜日は、十日町小唄日本一決定戦でした。
相方さんの伴奏のため、行ってまいりましたよ。

結果は、予選通過なれども入賞はできず。
う~む、残念。
そんなに出来は悪くなかったと思いますけどねぇ。
まぁ、いろいろ考えるところもある大会でした。


まぁ、また来年があります。
自分も大会に向けて、練習しなければ。
つまり、練習練習♪

スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/344

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント