三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

会の品質アップ。

すっかりブログのチューニングをやっていたのぶやまです。

具体的には、.htaccessによるリダイレクトの設定とか、ページナビゲーションの整備とか。
なれてくると、結構楽しいものですよ。

そういえば、そろそろ出雲崎おけさの大会ですね。
練習はまぁまぁよく進んでます。
あとは申し込みがばっちりであれば言うこと無しですね。
ドキドキ。

相方さんが実家に帰っている間に、踊りを習いに行ってきたようです。


長い出演ともなると、さすがに演奏だけではだらだらしてしまいがちです。
聴いてくださる方も、飽きてくることでしょう。
そんなときに少し趣向の違うことをやるのもいいかという考えな訳です。
別にどちらかをおろそかにしようとか言うわけではありません。

気に食わない方もいらっしゃるみたいですけどねぇ。
会として、出演に対するお客様満足度を上げるのが第一だと自分は思います。

集団としてのレベルアップ、個人のレベルアップ、どちらも大事です。
とりあえずは自分を鍛えましょう。

てなわけで、練習練習♪



スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/470

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント