三味線用譜面(文化譜)の更新履歴

このブログについて

このブログにつきまして、ご意見・ご感想・苦情等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
記事の削除要請につきましても上記メールフォームよりお願いいたします。
その際、こちらの判断でやり取りを公開させていただく場合がございますのでご了承ください。

スポンサード リンク

師匠の会の発表会。

日曜日は師匠の会の発表会の発表会でした。

我々の唄い手さんたちも、準会員...として出演し、身分の定まってない自分は伴奏として参加いたしました。

当日は2回公演でして、ひたすら待つ出演でしたね。
もちろん演目は、さんざん練習してきた南部よしゃれ

出来は、とてもよかったような気がします。立方も地方もいい感じに。
もし動画が入手できたら、アップしてみようかなぁなんて思ってますけど。

ゲストもよかったですね。
郷みん'Sの皆様はやはり非常に芸達者な方々で、なんでも上手にこなしておられました。
見習うところが多々あり、勉強になりました。
うちの会の会員が、一緒にCD販売していたのが印象的でした。

そして待ち時間中に会の方と、魚沼松坂や魚沼松前、津軽小原節なんかをこっそり合わせてみたのが楽しかったですね。
さらなる課題もいただきましたので、ぼちぼち練習したいですね。

いろいろやってみたいこともあります。
とにかく、練習練習♪


スポンサード リンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.nobuyama.net/mt5/mt-tb.cgi/553

コメントする
■お名前
■メールアドレス
■URL
■ログイン情報を記憶
■コメント